スポンサーサイト


恋しい

そろそろ、

20061001201031.jpg



ここが、

20061001201118.jpg



恋しい、季節になりました。

20061001201215.jpg



でも、ジーンズを、

爪で引っ張るのは、やめてね。

20061001201307.jpg



寒がりねこが、べったりくっついてくる季節になりました。

嬉しいけど、身動きとれんのよねー。


ポチッと押してくれると、れおがあったまります。

スポンサーサイト

コメント

あははっ(^▽^)分かる分かる!実は今日、おこた出動いたしました!
地域はヒ・ミ・ツ。風邪もぶり返しそうだし、足先が以上に冷たい。
まだ電源は入れてないけど入れたら猫も私も出れそうに無いわ(^^;
まさひげさんちはこの場所早い者勝ち2にゃん、あぶれちゃいますね(笑)

tenkomoriさん
ひげだけは、私のひざに乗ってくれますが、
残りの3匹は、みんなカミサンにくっつきます。
やはり、日頃の行いのせいでしょうかねー。

レオちゃん、奥さんにぺったり?
3枚目の奥さんのほうを見てる目がとっても可愛いよね。
まさひげさんの写真はあったかいね。
これは奥さんとレオちゃんへの愛情だぁーね。

フフフ、れおちゃん?可愛いね~!
うちも、私の膝には来ますが、娘の膝には行きません。何でかなぁと思うのですが、娘は「抱っこさせて~」といつも無理に抱っこするからかなぁと。
 まさひげさんの写真、ステキです!爪でひっかけたジーンズも鮮明で。そうか、ここも写しておけば、ストーリーが生まれるのですね。勉強になりました。

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
べったりぃー
でもぉ・・・・ジーパンが。・゚・(ノД`)・゚・。 うぅ(笑

まさひげさん、こんにちは♪
3枚目の見上げる目が何とも可愛らしいです^^
陽子しゃんのところもそうでしたが
もうネコちゃんには寒い季節なんですね。
冬が本番のアザラシ君とは大違い(笑
そんな私も、冬が本番、頑張ります^^

陽子しゃん
れおは、いつもカミサンにべったり。
外出しようと、お化粧始めたら、
必ずカミサンの膝に乗ってきて離れせん。
私の膝には絶対来ません。
私も化粧してみたら、れおが来るかなあー。
オエー。想像しただけで気持ち悪ー!

寺井&ミーさん
確かに私も無理やり、れおを抱きかかえて膝に乗せますが、
すぐに暴れて逃げ出します。
まあ、私は膝に乗せたあと、ひげをひっぱたりしていたずらするので、
嫌がるのもわかりますが。
でも、いたずらに限らず、きっとねこには、
人間の本性を見抜く力があるのでしょう。

こりゅう さん
べったりはうれしいのですが、ジーンズがトホホホ。
服を引っ張られのも困ったもんですが、
足の上で、思いっきり爪を食い込ませて
ニギニギされると、悲鳴をあげる位、痛いです。

あやさん
沖縄以外、全国のねこがそろそろ、
冬支度を始めているかも知れませんね。
北海道のねこちゃん達、冬はどうしてるんですかね。
ある程度、環境に慣れるのでしょうか。
アザラシさんは、これからが本番なんですね。
あやさんも、身体に気をつけて、頑張って下さい。
楽しみにしています。

いいなぁ~。
膝の上で寝てくれるなんて。
我が家の猫さん達はそんな事しないなぁ~。 すごい近くに来て寝てるんですけどね・・・。 

ナナはち さん
カミサンの膝には、乗るんですが
私には、なかなな乗ってくれません。
私もカミサンがうらやましくなります。
トホホホ・・・

まさひげさん、こんばんは!

あいかわらずかわいい~☆ 癒されます・・
今日は、後ろの素敵な女性にお世話になりました!!
かわいいフレームに子どもも癒されてます・・はなしません・・

のんさん
昨日は、後ろの女性が、お世話になりました。
のんさんの、いたれりつくせりのおかげで、
不器用ながら、きれいにできてましたよー。
はまったみたいで、今日も作ってました。
これからもよろしく、ニャー!(笑)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

