スポンサーサイト


名探偵

だれだ。

20061004233646.jpg



いつも、私を、

こんな不細工な顔に撮るのは。

20061004233751.jpg



そーか。

わかったぞ。

犯人は、おまえだ!

20061004233903.jpg



♪タタタタタタタタ♪


ハイ。

犯人は、まさひげです。


ポチッと押してくれたら、名探偵チビの推理が当たります。

スポンサーサイト

コメント

ちびさん安心してください。ブサ顔に撮るんじゃなくて
ちびさんの顔、味があるっちゅーコトですね(^▽^)
今日もとってもいい味でてます♪ ボス!
あまりにも一枚目の写真迫力あったもんで(^^;

ちびたん、最後の顔決まってます!
名探偵コナンもまっさおです。
いやぁー、これは奥さんがうまいんだな。

まさひげさん、こんばんは♪
3枚目が最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
奥様と仲良しな感じが伝わってくるところも
たまらなく素敵ですね^^

tenkomori さん
味のある顔だなんて、ありがとうございます。
今度、なめてみます。
いい出汁でてるかも。

陽子しゃん
うれしー。
名探偵コナン、わかっていただけましたか。
先日の実写版、結構おもしろかったですね。
カミサンとちび、名コンビです。

あやさん
ちびは、カミサン命です。
今度、ちびにも命させてみたいです。
一はできそうだけど、命はちょっと難しいかな。
この意味が、わからない方は
あやさんのブログ見てくださーい。

名探偵チビちゃん!かっこいいです!
え~、じゃ2枚目は眠りの小五郎?(私は、アニメのとこだけしか見ませんでした…。)
 娘に「コナンってどうして子供なん?」って聞いて「薬を飲まされたん」って教えてもらった時「え~、その薬欲しいなぁ」と、つい言ってしまいました。2~3粒…。
 チビちゃんて、いいキャラだね~!

寺井&ミーさん
実は私も、名探偵コナンのこと、あまり詳しくなくて、
カミサンに解説してもらいながら見てます。
ちびはコナンにも眠りの小五郎にもなります。
ほんと、おもしろいですよ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

