スポンサーサイト


ひつじ

うーん。ねむれんなー。

20061008000042.jpg



そうだ。

眠れない時は、ひつじを数えればいいんだ。

20061008001131.jpg



ひつじが1匹。

ひつじが2匹。

ひつじが3匹。

えーと。3の次は、えーと・・・

Zu Zu Zu ・・・・

20061008001330.jpg



算数の苦手なちびは、

3秒で夢の中に入っていきました。



ポチッと押してくれたら、算数もう少し得意になるかなー。


スポンサーサイト

コメント

明日も休みだし、更新されてるかなぁ~っと 覗きに来ました。
もう1時半だし、私もヒツジを数えて寝ようかなぁ~。
おやすみなさ~い。

まさひげさん、こんばんは♪
算数が苦手な代表。。。来ました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
どれも可愛いけれど、3枚目がとても好きです^^
眠っている姿って、何だかいいですよね^^とても好きです^^

ちびちゃん、かわいい~
毛布の色がほんわかしていて、あったかそうで
見ていてこちらまで気持ちよくなります。

あったかそうな毛布に包まれて気持ち良さそう♪
昼も夜も眠くてたまらない…(^^;
羊を数えなくても寝られちゃう私です
もちろん算数も苦手です。ちびちゃん、仲間仲間(笑)

ナナはち さん
私も休みの前日はついつい、夜更かししてしまいます。
どうして、眠れない時は
ひつじを数えるようになたんでしょうかねー。
我家では、ねこを数えるようにしようかな。
ねこだったら、4匹で眠れますから。

あやさん
私も最近、算数めちゃくちゃ苦手です。
簡単な足し算引き算もあぶないです。
いくらいたずらしても
寝顔見たら、許してしまいます。

まさひげさん、お久しぶりぃーΣ(ノ∀`*)ペチャ(笑
可愛い(*´∀`) ニタァー
見ててにやにやにやにや してしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチャ
算数得意になれるといいね(笑

陽子しゃん
ほんと、ねこは気持ちよさそーに寝ます。
こちらもお付合いして、うとうと。
ねこ生活、いいもんです。

tenkomori さん
私も最近、いくら寝ても、眠いんです。
算数も、ちび仲間です。
ねこ生活に慣れると、
身体までねこに近づいていくのかも。

こりゅう さん
ねこの寝顔見てると、自然とにんまりしてしまいます。
算数は、なかなか上達しそうにありません。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

