スポンサーサイト


実りの秋

収穫の時季です。

今年は、

れおの実も、

20061009222649.jpg



ちびの実も、

20061009222736.jpg


豊作でした。



神様に感謝して、

舞や唄も奉納されました。

20061009222926.jpg



20061009223008.jpg



      ・
      ・
      ・

20061009223107.jpg


ちび : 最近、まさひげ夫婦は、調子にのりすぎやな。
      いっぺん、こらしめてやらんといかんな。

れお : うん。 ぼくも、そう思う。




まさひげ夫婦  :  あー。ねこ神様の天罰がおそろしー。


ねこ神様の怒りを鎮めるために、ポチッとなお願いします。


スポンサーサイト

コメント

豊作ですね♪元気良すぎる実です!
この2にゃんずの逆襲は何だかおとろしいですね…(^^;
とりあえず天罰落ちないよう祈っときます(^人^)アーメン
ひげさん、ゆめさんの様子はいかがですか?
元気してるかな?

tenkomori さん
れおの実とちびの実は、
元気よすぎて、はじけてました。
もうすぐ、大きな天罰が下りそうで、
おとろしーです。
ひげとゆめは、ぐっすりおやすみだったので
そっとしときました。

豊作( *゚∀゚);',;',.;*ガハァッ
た・・・・確かに(゚∀゚)ァヒャ
可愛いけど・・・・凄い怒ってる^^;
凹み気味だったのに
ここに来て元気になっちゃった(*´∀`) ニタァー
この間の羊数えて熟睡からとぃぃ
癒された~(*´∀`) ニタァー

わ~っ( ´艸`)。
同じ日に同じ物で遊んでる~♪
丁度、我が家に果物の詰め合わせを頂いたので、コレで遊ばせていたんですよ。
でも、やっぱりまさひげさんの所はさすがです!!
このかぶせ方があったのか~って今、見て悔しがっております。
思いつかなかったなぁ~。
もう捨ててしまったので、次回挑戦します(゚ー゚* )/。

わぁ~い

豊作ですね(^^)
レオちゃんの実もチビちゃんの実もかわいいね。
レオちゃんは目がまん丸。
ちびちゃんは歯がチャームポイントですね。
まさひげさんの写真はいつもとっても透明感がありますね。
今日は大いに笑わせてもらいましたよ~♪

こりゅうさん
今年は豊作です。
凹んでる時は、ちびの実とれおの実を
どうぞお召し上がりください。
ただし、スーパーには売ってませんよー。
まさひげ農園から、直送させて頂きます。

ナナはち さん
梨を食べた後、構想を練るのに3日かかりました。
食後の油断している時に、二人がかりで実行しました。
作戦は大成功でしたが、きっと、ねこ神様から天罰が下ります。
カリカリで、許してくれんかなー。

陽子しゃん
陽子しゃん から写真ほめられると
やったーって感じで、おおはしゃぎしてしまいます。
人間は雲ってますが、写真は透明感を出せるよう
がんばります。

まさひげさん、こんにちは♪
とっても。。。豊作ですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
1枚目。。。なんて可愛いんでしょう^^
怒ったちびちゃんは、お約束?ですね(笑

あやさん
我家では、植物は育ちませんが、
ねこは手をかけなくても豊作です。
怒りのちび、お約束です。
この顔見たさに、あれこれやってしまいます。

テーブルのあしで…

テーブルの足元でしゃがんでるところが、おもしろい~~
可笑しすぎます~~
コントねこだねぇ~
いち枚目のれおの実みたら絶対にもらっちゃうわね…笑顔を!!
カワイイ!!

チェルシーさん
れをはテーブルにしがみつきながら、
必死に豊作の舞を披露してます。
コントちびとれおは、次長課長にも負けません。
笑顔になって頂けたら、こちらも嬉しい限りです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

