スポンサーサイト


亀ねこ

ふくらはぎにも。

20061013232526.jpg



背中にも。

20061013232635.jpg



そして、

お尻にも。

20061013232740.jpg



亀ねこ、出没。


まさひげ : わしのとこには、だーれも、こん。


かわいそうな、まさひげにポチットなお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こ、これはこれは…

大変幸せな状態ですなぁ~…奥様が…
人ねこ団子(^▽^)ぜひ、ひげさんを
抱っこしてあげてください。あれ、ゆめちゃんは?
久しぶりにポチ現れた~!まさひげさんにポチ!

おおーー

こりゃすごい。みんな奥さん大好きなんですね。
ちびなんて、まさひげには渡さんって顔してますよ。
まさひげさんも隣に寝たら、誰か来てくれませんかね~
今日はポチが見えるから、私もポチ!

絶対に・・・・動けませんね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
動いたら一気に猫ちゃんたちが落ちますねー
まさひげさんのところに来ない変わりに
可愛い表情いっぱい見せてくれるじゃないですかー
ヶラ((´∀`*))ヶラ
しかし・・・・・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!爆笑

夜中です、笑わせないで下さい!

v-218あははは!夜中に笑ってしまうじゃありませんか~!!幸せ~な奥様!!夢見は、うなされるかも?
 その光景を見てる、まさひげさんも、幸せ~ですね!なかなかこんなショット、写せませんぞ!v-221
 拝見した私まで、幸せになれました~!!

まさひげさん、おはようございます♪
亀ネコ。。。最高ですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
奥様のお尻に乗ってる写真、いいですね~。
ほのぼのしてて、とっても素敵です^^
皆さんいつも、ポチが見えていないのですね??
私はいつも見えていますが。。。

tenkomori さん
カミサンはいつものことなので、
あー、重いと文句言ってますが
私から見るとうらやましい限りです。
ひげとゆめはめったに乗りません。
ポチッ、出たんですか。良かったー。
でも、出る日と出ない日の違いがわからないんです。
すいません。

陽子しゃん
私がカミサンの横にゴロンとしても、
カミサンだけに乗っていきます。
あー。さみしいもんです。
陽子しゃん も今日はポチッ出たんですね。
何がいけないんでしょうか。
やっぱり、私の行いですかねー。
ねこにも見透かされてますし。アハハハ。

こりゅうさん
私のところに来ないおかげで、
写真がいっぱい撮れます。
でも、素直に喜べないないのが悲しいです。
トホホホ。

寺井&ミーさん
夜中に笑って頂いた上に、
幸せになって頂けたなんて。
私も、カミサンも、にゃんこも、
とっても喜んでいます。
幸せ~。




あやさん
カミサンのお尻、一番人気です。
このクッションが、いいんでしょうね。
あやさんとこは、ポチいつも見えてるんですね。
あー。何が違うんだろ。
わからんなー。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

