スポンサーサイト


灯台下暗し

こっちかなー。

20061019235426.jpg



いや、こっちだったかなー。

20061019235506.jpg



ぼくのカリカリ、

あと1粒あったんだけどなー。

どこいったのかなー。

20061019235610.jpg



おいおい、ひげー。

足元にあるじゃねーか。

もう、老眼かー。



ポチッと押してくれたら、ひげのカリカリが見つかります。

スポンサーサイト

コメント

ひげさんお久しぶり~♪

カリカリ、ぜしぜし手にとってあげてくださいな~
近距離でしかも動かない物には反応鈍いですよね
ニオイで分かりそうなのにちょっと捜してあきらめちゃう
んで、おねだりチックにチラ見?みたいな…(^^;

ナナはち復活しました(*'∇')/。
コメント有難うございました!!

1粒でも大切なカリカリだもんねぇ~。
頑張れ~!!

ヶラ((´∀`*))ヶラ
足元にあるのに
頑張って・・・・まぁ・・・・見つけられなかったら
しょうがないよねΣ(ノ∀`*)ペチャ(笑

他人事とは、思えません…

ひげちゃん、分かる~…。ミーのおばちゃんもな、目の前にあるのに、必死で探してたり…。やっぱ老眼?
 ひげちゃん、大丈夫!うちのミー(3歳になりました)も、目の前におやつを置くと、分からないようですから~。「ここよ」って指さすと、指をくんくんするし。(なぐさめになって無いですね)

まさひげさん、こんにちは♪
ひげちゃんったら。。。今日も可愛いですね^^
でも老眼は。。。チョット深刻ですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!

ひげちゃん、大切なカリカリ見つかったかな?
ねこってもしかして目が悪いのかなって思ってましたよ。
先日シロが外から帰ってきたミイにウーって怒ってました。
あれって絶対他の猫と間違えてるぞーって。
うちだけかなぁー

tenkomoriさん
ねこは、近距離 以外と見えてないんですよね。
臭いはするみたいで、近くをキョロキョロしてます。
結局見つけきれずに、もっとくれーと催促するので、
足元をツンツンして教えてやります。

ナナはち さん
復活、良かったですね。
私も、もし自分のブログが消えたら、そうとう凹むと思います。
これからも、ナナちゃんとはっちゅくんの
可愛い写真楽しみにしています。
1粒でも必死です。
うちの子は、ごはん命ですから。

こりゅうさん
かなり真剣に探してます。
早く見つけないと、ハイエナれおに取られます。
そうなると、あきらめきれません。

寺井&ミーさん
そうそう。
ここよって指差すと、指をなめるんですよ。
ミーちゃん3歳おめでとう。
でも、3歳でオバチャンはちょっと早くないですか。
引っ掛かれないように、お気をつけて。

あやさん
ねこは老眼になるのか、元々、近いところが見えないのか
良くわかりません。
まさひげの方が、老眼深刻です。
遠近両用メガネを真剣に考える、今日この頃です。

陽子しゃん
ねこって、目が悪いんですかね。
フルカラーでは見えてないと
聞いたことはあるんですが。
うちの子達も、1日中顔見てるくせに、
近くに行ってウーとうなってます。
そのうち、ポカスカポカスカ、
ねこパンチ合戦が始まります。
ま、ご挨拶の一つじゃないですかね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

