スポンサーサイト


実りの秋 その2

ようやく、ひげの実とゆめの実が、収穫されました。

20061022144204.jpg



20061022144242.jpg



どちらも、完熟。

食べごろですよー。



ポチッと押してくれたら、甘ーいねこジュースがあふれ出ます。


スポンサーサイト

コメント

おいしそう~♪

ゆめちゃんもお久しぶり~元気してた?
味見の前につんつんと突いてみましょう
たまに牙が刺さる危険な実でしょうか?(^m^)
気まぐれに今日は甘いねこジュースあふれました♪

ねこジュース

うー飲んでみたいっす!!
ひげちゃんのブルーの瞳がバックのブルーのシャツで引き立って
すっごくいいっす!!
それにしても、綺麗な目の色ですね
ゆめちゃん、白ずきんちゃんみたいでかわいいよ~

tenkomori さん
つんつん、つついて下さい。
甘い、ねこジュースあふれ出ますよ。
いつも寝てるもんで、ゆめ、久々の登場です。

お~おっ♪

かわいいっ☆

食べてみたいよ~な・・
食べてみたくないよ~な・・・

しかし・・見た瞬間、うけましたっ!
欽ドン賞、決定!!(年ばれますねぇ^_^; )

陽子しゃん
ねこジュース、甘くて、ねこのいい香りがします。
ひげの瞳はエメラルドグリーンです。
本物の宝石だったいいのにね。
ゆめは白ずきんのメイドカフェ。
オオカミさん寄ってらっしゃーい。
安くしとくわよ。
おー、こわ。です。

のんさん
欽ドン賞、ありがとうございます。
ぜひ、食べてみてください。
クール宅急便で送りますよ。
お互い、もうすぐ、二十歳でしたっけ。(笑)

ゆ・・・・ゆめ可愛い(*´∀`) ニタァー
( ´△`)アァ-逢いたい・・・・( ´△`)アァ-逢いたい・・・・
運んでくださいヶラ((´∀`*))ヶラ

ゆめちゃんの実を5個程注文します( ´艸`)。
とっても食べごろで美味しそ~♪

こりゅうさん
レールの先は、ねこ農園に続いています。
ガタゴト、ガタゴト、ゆめの実運びまーす。

ナナはち さん
大量注文ありがとうございます。
ゆめの実、今が食べ頃。
ねこジュースも、ジュルっとすすってください。

あのレールで運ばれてくるのか(*´∀`) ニタァー
拾わなきゃ
駅は近くだって言ってたから到着時間を
しつこいネタ大好きです(笑

こりゅうさん
ハイ。あのレールで運ばれてきます。
入場券買って、駅で待っててください。
しつこネタ、発車~。オーライー。
ふるー。

キャ~!可愛い~!!

v-218アハハハ!なんて可愛い~!
しかし、ひげちゃんもゆめちゃんも、おとなしく写させてくれるのですね~。うらやましいです!
 秋ですね~。今年も実り多き年になりますよう~ニャンコの実に感謝です。完熟ですから、お高いんでしょうね?

あひゃぁ~

おかしいのに無表情ねこなのがたまんなくおかしい~
ピーターラビットのおはなしにでてくるねこさんみたいだね。

あはははh  笑っちゃったわ!!

ジュースにしちゃやだ~~

こんばんは☆
初めてコメントさせていただきます。私も猫が大好きで、我が家にも2匹の猫がいます(⌒∇⌒)
まさひげさんの猫ちゃんの写真は、可愛くて、面白くて、実は度々お邪魔させていただいてました☆見ていてとても楽しいです♪
これからもお邪魔したいと思いますので、リンクさせていただきいてもよろしいでしょうか?(いきなりで申し訳ありません・・・)
よろしくお願いします(^^)

寺井&ミーさん
なでなでして油断させといて、
一気にかぶせます。
一瞬、何が起こったかわからないうちに、パチリ。
でも、このあとが大変。
てめー。何しやがるー。
って感じであばれまくりです。
おわびに、牛乳サービスで許してもらいます。
お高いですよー。
カリカリ代と牛乳代と
私の鍋の〆のおじやまで食べてますから。

チェルシーさん
無表情なのは、ほんの一瞬でして、あとは、
てやんで、ふざけんな。状態です。
すいません、ピーターラビット、ちゃんと読んだことないんです。
凡人組のピーターなら知ってますけど、
って、もっとわかりませんよね。
(こてっちゃんの相棒です。超マイナー)
この子たちは、ジュースになっても大丈夫。
種一つ残ったら、元気に復活です。

sakippeさん
コメントありがとうございます。
リンクして頂けるなんて、感謝感激。
ねこ冥利につきます。
sakippeさんのブログ教えて下さい。
こちらもリンクさせて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

