

新作

先日、ご紹介した、熊本県 阿蘇の カフェ・レスト・ギャラリー

「阿里美」

から、炭の新作写真が届きましたよー。



新作 その1。 

オクラ。

20061025011454.jpg



新作 その2。

栗。

20061025011609.jpg



オクラは、ポン酢をちょいとたらして、鰹節ちょろりかけると最高です。

って、炭じゃ食べられませんが、そのまんまオクラです。


栗は、いがいがまで、まるっきし栗です。イテテテ。



フルーツや野菜の炭は、消臭効果はもちろん、

お部屋のオブジェとしても、人気があるそうですよー。

ご希望のフルーツや野菜で、世界に一つのオリジナル炭もできるそうです。

但し、全て手作りなので、ちょいと時間がかかるかも。



残念ながら、にゃんこめしでは、お取り扱いはしていません。


お問い合わせは、直接こちらまで。



----------------------------------------
Coffee & Restaurant 「阿里美」

熊本県阿蘇郡白水村中松下奥3300-1
TEL 0967-62-8141
メール : amita-33@beige.plala.or.jp
----------------------------------------

お問い合わせ頂いた方には、

何か、いいことがあるかも、です。


看板犬、レラちゃんもお手伝いしてまーす。

20061025013429.jpg



20061025013459.jpg



うんっ。

ハイ。お手伝い、してます。してます。


ポチッと押してくれたら、レラちゃん喜んでお手伝い、します。します。



コメント

凄いです(*´・д・)(・д・`*)ネー
栗そのまま
ボーダーコリーが羨ましい(笑

ほんとにそのまんまなんですね~
栗のイガを壊さないように触るのは難しそう
レラくんはもうそこに居るだけでいい仕事してますね♪

こりゅう さん
炭になっても、栗のまんま、です。
甘栗ではありませんよー。
ボーダーコリーは、ほんと偉いです。
我家の、おとぼけねことはえらい違いですな。
飼い主も、おとぼけなので仕方ないか~。

tenkomoriさん
いがいがも、そのまんま東です。
レラちゃん、お店の中と外で、
しっかり接客しています。
いー仕事、してますねー。
なんでも鑑定団も、大絶賛です。

まさひげさん、こんにちは♪
皆さまがおっしゃる通り、本当に、凄いですね。
栗のいがいがに、感動です☆
オブジジェにもなって、消臭も。
しかも地球にも優しい。素敵ですね^^
レラちゃん、横目でチラリが可愛いです(笑
多分。。。してます(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
私も、栗にはビックリしました。
いがいがに、拍手です。
レラちゃんのチラリ横目、かわいいでしょ。
頑張ってお手伝いしてると思います。
多分。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

