スポンサーサイト


天高くー

秋晴れの青空。

20061029132724.jpg



おー。たこ焼だー。


20061029132804.jpg



ちょうだい。ちょうだい。

20061029132839.jpg



だめー。臭いだけー。

20061029132927.jpg



ちぇ。

こんなことなら、お馬さんになればよかった。

20061029133018.jpg



天高く、ねこも肥えたい秋。

なのでした。


ポチッと押してくれたら、ちび肥ゆる秋になります。



スポンサーサイト

コメント

この「たこ焼き」にはふわふわの「おかか」が
乗ってなかったのかな?乗ってたら一枚くらい
もらえたかも…ちびちゃん残念!

たこ焼き食べたくなってきた・・・・_| ̄|○ ガクッ
猫に逢いたくなってきた_| ̄|○ ガクッ
逢いに行ったばっかりなのにヶラ((´∀`*))ヶラ

こんばんは★
まえひげさん家の猫ちゃんたちが大好きなたこ焼きですね♪
我が家の猫にはあげたことないけど、きっと好物となるでしょう(笑)
今日、「きゅうり」を食べた家の猫「れお」ですので( ̄∇ ̄;)
(まさひげさんの猫ちゃんと同じ名前の・・・♪)でも、まるで品がない家の猫です・・・( ̄∀ ̄*)
p.sリンクさせていただきます!ありがとうございます☆
私のブログはhttp://ponnsukeblog.blog79.fc2.com/です♪
宜しかったら遊びにきてください(o^-^o)

おお、タコ焼き~♪
私も大好物でよく作るのですが、半端ない数を作ってしまってノルマの様になってしまいます。
あぁ、そんな時、まさひげさん宅の猫ズが人間になって現れてくれたら…
そんな事を思った今日の記事でした。
あ~タコ焼き食べてぇズラ~(´ヘ`;)

tenkomori さん
残念ながら、おかかはのっていませんでした。
もし、おかかがのっていたら、
もっとすごいことになっていたでしょうね。
病院の先生から、人間の食べ物はあまりあげない方がいいと、
言われているので、心を鬼にしてあげませんでした。
本当は、人間が食いしん坊だからでしょー。byちび。

こりゅうさん
これから寒くなってくると、たこ焼が一層美味しくなります。
ねこ中毒の症状が出ていますね。
薬では治りませんよー。
逢いに行くのが一番ですよー。

sakippesさん
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。
sakippeさんちのねこちゃんも、名前が「れお」なんですね。
そして、「きゅうり」が好物なところも同じです。
うちのれおは、スイカも食べます。納豆も食べます。
すっぱい系以外は、何でも食べます。
品のなさでは、負けませんよー。
飼い主も、人のこと言えませんが。
猫好き仲間がまた増えてとても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。


874さん
私も子供のころは、おやつによく、たこ焼つくってました。
くるっと回転させる瞬間がたまりません。
作りすぎた時は、我家のニャンズ出動させますよー。
でも後悔しても知りませんよ。
うちのニャンズ、もの凄く食いしん坊ですから。
あー。たこ焼が食べたくなってきた。
たこ焼鉄板、買おうかな。

あ~いいなぁ~たこ焼きv-343
以前住んでいたところは、美味しいたこ焼きやさんがいっぱいあったのに、今は無くって・・・。
たこせんも食べたいなぁ~。

今度の連休はたこ焼きパーティーでもしようかなぁ・・・。


ナナはち さん
関西には、おいしいたこ焼屋さん、いっぱいあるんでしょうね。
たこせんって、どんなんですか。
福岡にはないなー。
食べてみた~い。
たこ焼パーティー、いいすね。
たこ焼と日本酒(冷や)。
あうんだなー。これが。

うううっ

私も肥えたい天高く。。。
そして、そのたこ焼き食べたいです(^^
ちびちゃんの最後の見上げた目がいつもながらキュートですね。

ひげちゃん、元気になってよかったですね。
うちのミイは結石がといわれたり、シロも今年は膀胱炎に。
15歳と14歳、まだまだ元気に長生きして欲しいです。

陽子しゃん
これからの季節、ハフハフしながら食べるたこ焼、
最高ですよね。
ひげ、ようやく正常値になって、ホッとしました。
ミイちゃんとシロちゃんも、心配ですね。
年齢と共に色々な病気がでてきますが、
上手にお付合いするしかありませんね。
みんな、まだまだ、がんばって長生きするニャー。
です。

そっか~。
たこせん、無いんですね~。
関西のファーストフードで、100円ぐらいで売ってます(*'∇')/。

(作り方)
①えびせんの半分ににソースを塗る。
②その上にたこ焼きを2個のっける。
5③マヨネーズを上からかける。
④最後に天かすをのっける。
⑤たこせんを半分に割ってサンドする。

詳しくは、「たこせん」で検索してみてくださいな~(*´ェ`*)。
他にも目玉焼きをサンドした物や、焼きそばをサンドしているお店もあったりします。

ナナはち さん
たこせんの情報と作り方、ありがとうございます。
私の想像では、たこを鉄板で平べったくプレスするのかと思ってましたが、どうも違うようですね。
こうなると、なにがなんでも、本物のたこせんを食べるしかありません。
関西出張、ないかなー。
なんとかして、出張を作らねば。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

