スポンサーサイト


甘えていいよーん。


ゴロゴロ。

20061102002031.jpg



でも、なんか変。

20061102002123.jpg



あやしー。

20061102002301.jpg



まさひげより、4ニャンズへ。 


ごめん。

今日から、おとんとおかんは、しばらく旅に出ます。

って、大げさですが、ちょいと帰省してきます。

ご飯は心配しなくていいよ。

動物病院のかわいい看護婦さんが、みんなのお世話してくれるからね。

4ニャンズの顔を見れないのは、すごく寂しいけど、

いい子にしてるんだよ。



という訳で、今日から1週間ほど、ブログはお休みさせて頂きます。

決して、夜逃げではありませんので、ご安心を。


申し訳ありませんが、コメント頂いた方には、

帰宅後、ご返事させて頂きます。

よろしくお願いします。


ポチッと押してくれたら、4ニャンズの寂しさがまぎれます。多分。


スポンサーサイト

コメント

帰省、行ってらっしゃ~い、たぶんお帰り~(笑)
猫ちゃん達との別れが一番寂しいですね
1週間なんて初めてなのですね?帰省後も
気になるのは猫ちゃんの事では(=^ェ^=)
たっぷりスキンシップしなくっちゃ~♪

まさひげさん、こんばんは♪
寂しそうな顔をしていますね。
気をつけて、行ってらっしゃい(^-^)
ネコちゃん達、私達も元気なお帰りを
お待ちしていますね^^

まさひげさん、こんばんは。
お出かけするときって猫達その気配がわかってしまいますよね。
きっとみんないい子でお留守番してますよ。
帰ったらう~んと甘えるのかニャァー

今の季節、きっといいでしょうねv-218

ねこちゃんたちはちょっと寂しいでしょうけど・・・
また楽しいお話と写真、楽しみにしてますよぉ~~v-34

はじめまして。ブログはちょこちょこ読ませてもらってたのですが、書き込むのは初めてです。うちの祖母が亡くなった時。うちのにゃんこも動物病院で一泊させました。まだ子猫でかわいそうって思ったのですが・・・。震えてご飯も食べなかったって看護婦さんから聞いたときは涙が出そうになりました。まさひげさんとこの4にゃンズはどうだったのかな???

tenkomoriさん
ただいまー。です、
昨年も帰省しましたので、4ニャンズのお留守番は2回目です。
1回目は、れおが精神的にちょっと大変でした。
夜中に急に起き上がり、周りをキョロキョロ。
我家であることを確認すると、倒れるように
バタンと寝込んでいました。
が、今年は免疫ができたのか、我家に帰ると
すぐにいつもの、れおに戻って、
ごはんごんと、わめいていました。
でも、カミサンの傍をはなれず、べったり。
私は、むりやり抱きしめてスキンシッップしましたが、
顔がキョトンとしてました。
うーん。
こんな時、やっぱり日頃の行いがでますなー。





あやさん
行ってきましたー、種子島。
いいとこですよ、種子島。
何もないのが、種子島。
そこが、一番の魅力です。
でも、電気はあります。
携帯も使えます。

陽子しゃん
お出かけする時は、なぜか、バレてしまいます。
ちゃんと、お見通しなんでしょうね。
帰ってきたら、みんなカミサンに、うーんと甘えてました。
まさひげには、トホホでした。


のんさん
種子島、天気もよくて最高でしたよ。
うるさいでしょうが、カミサンが島のお話させて頂きます。
こりずに、またカミサンと遊んでやって下さいませ。

AKI さん
コメントありがとうございます。
昨年、初めて4ニャンズを動物病院にあずけて里帰りした時は
かなり精神的にまいってました。
特に、れおは、家では一番の悪ガキなのに
病院では一番弱虫でした。
でも、今年は帰ってくると、すぐにいつもの悪ガキれおに
戻ったのでホッとしました。
AKI さんのブログありましたら、教えて下さい。
遊びにいかせて頂きます。
これからも、よろしくです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

