スポンサーサイト


にんまり

珍しく、ちびが、まさひげに乗ってきた。

20061115235350.jpg



お腹の上で、クルリン、クルリンしながら、

いつもの、おとぼけ顔。


20061115235538.jpg



そのうち腕枕で、すやすやと。

20061115235730.jpg



こんなことは、めったにない。


ちびの温もり感じ、

にんまりする、

まさひげであった。


ストーブ代わりにしたわけじゃありませんよー。


ポチッと押してくれたら、もっとにんまりします。


スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~これは嬉しいですね~~♪♪♪
ウチもめったに乗ってこないので憧れますよ~
こんなんされたら暫らく動けませんよね
ちびちゃんも気持ち良さそう♪ほんと、にんまりだね~
うらやますぃ~~(v^ー°)ヤッタネ !

まさひげさん、こんばんは♪
まさひげさん!やりましたね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
嬉しいですね~。
どれも見ていて本当に癒される素敵な写真です^^

よかったですねヶラ((´∀`*))ヶラ
やっとかまってもらえましたね( *゚∀゚);',;',.;*ガハァッ
癒される写真アリヾ(´Д`=´Д`)ノガトォ

チビちゃんも幸せそうな顔で寝てますよ~
きっと、まさひげさんも同じ様な顔してるのかな
心も体もあったかですね。

tenkomoriさん
ほんと、嬉しかったです。
少しでも長く、乗って欲しかったので
ちびのするまま、じっとしていました。
時間よ止まれー。
って気持ちでした。

あやさん
ついに、やりました。
もーれつに、感動しました。
星飛馬みたいに、涙、ボロボロです。
あやさんは、巨人の星、ご存知ないですよね。

こりゅうさん
やっと、かまってもらえました。
こんなこと、めったにありません。
私が、癒されました。

陽子しゃん
ちびのぬくもりを感じながら
小さな幸せに浸ってました。
私も、同じ顔してたと思います。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

