スポンサーサイト


これから

うー。寒い。寒い。

20061117235407.jpg


こりゃあー。

ねこ壺から、出てこんかー。


20061117235648.jpg



冬は、これからぞー。

ねこ壺に閉じこもっては、いーかーんー。

元気に外で、遊びんしゃい。

20061118000355.jpg



そんな事いっても、

寒いのは、苦手ニャー。

だって、猫ですから。

ポチッと押してくれたら、ひげに気合が入ります。



スポンサーサイト

コメント

あ~まさひげさんこんな事したら…
嫌われちゃいますよ~ε-(;´ω`A フゥ…
これが寄り付かない日頃の行い?(´艸`)ププッ
ぬくぬくのコタツや布団から引っ張り出される事
想像してみるニャ(=`ェ´=) ム! by.ひげ

まさひげさん、こんばんは!
あーあ。ひげちゃん、引きずり出されちゃって(^^)
まさひげさんのとこに寝て欲しかったんでしょ。
まぁ私も同じ様なことしてます!

ひげちゃんの最後のぶすけた顔が可愛いですね♪
うちのもひざの上が大好きとなる季節みたいで、ベッタリです。。
「こういう時だけ・・・(#`-_ゝ-)ピキ」とも思うんですが、やっぱり甘えられると弱いです(笑)

確かに・・・・寒いと外で遊びたくない
猫ツボからだされたくないだろうにヶラ((´∀`*))ヶラ
でも・・・出したいΣ(ノ∀`*)ペチャ(爆

まさひげさん、こんにちは♪
出される瞬間が最高ですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ぶーたれたお顔も可愛いですね^^
い、言われてみたいです(*≧艸≦)ぷぷっ!!

tenkomoriさん
そーんです。
こんなことするから、嫌われるんですよね。
でも、ついつい、したくなるんです。
あそぼー、って言いながら引っ張り出したんですが、
ひげは、ぶーたれてました。
当たり前じゃ。byひげ

陽子しゃん
だっこしようと引っ張りだしましたが、
ご機嫌ななめ。
ごはんの時は、すぐ飛び出して来るんですけどね。
ま、どちらも、自分勝手ではありますな。


sakippeさん
そうそう、寒くなると膝の上に乗ってきますよね。
って、ほとんどカミサンの膝の上です。
そこで、強行作戦にでたんですが、失敗しました。
まさひげの膝、空きあり。
只今、ねこ募集中です。

こりゅうさん
悪いとは思いつつ、やってしまうんですね。
ねこは喜び庭かけまわる時代じゃー。
と、説得してみましたが、だめでした。
庭なんてありませんしね。

あやさん
ひげの、いやいや顔もぶーたれ顔も可愛いです。
この顔見たさに、わざとやってるとこあります。
あやさんは今、最高に輝いていますよ。

いやぁ~~~ん。
私が猫でもやっぱり出たくないかもv
我が家のわんころも寒がりなので、既にいぬ壷の中ですよ(笑)

masaki さん
気持ちよく寝ているところを
いきなり布団はがされるようなもんです。
そりゃ、ねこでなくてもブータレます。
って、自分がやっといてよく言うよ、です。
ワンちゃんも、
♪犬は喜び庭かけまわる♪
時代ではないのですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

