スポンサーサイト


一等地

僕が先だもんねー。

20061119223001.jpg



もう、3分たっただろー。

20061119223100.jpg



交代ー。

20061119223147.jpg



おかんの膝の上は一等地。

あー。

まさひげも、こんなこと言われてみたい。


ポチッと押してくれたら、まさひげの膝にだれかきてくれるかも。

スポンサーサイト

コメント

立ち見に順番待ちがでるほど人気スポット?(笑)
「膝タワー~オカンとネコと、時々オトン」ププッ ( ̄m ̄*)
オトンの膝を奪い合う日は果たして来るのか?!

まさひげさん、こんばんは♪
そのスポット、行ってみたいです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
優しくて、温かい場所なのでしょうね^^
まさひげさん。。。頑張って下さい!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

奥さんのひざの上、一番はまさひげさんなのにね。
そうだ!ここにまさひげさんがいたら皆寄ってきてくれるかも。
うんうん。きっとそうですよ!

tenkomoriさん
おかんの膝は、超人気スポット。
それに引き換え、おとんの膝は
閑古鳥。
さくらでもいいから
誰か来てくれんかねー。

あやさん
この人気スポット、待ち時間が長いです。
私も頑張りたいのですが、
どうやったらいいものか。
またたび入りの、膝当あてでもしてみましょうかね。

陽子しゃん
そっかー。
私がかみさんの膝の上に乗ればいいんですよね。
そうすれば、みんなが私の上に乗ってくれるんですよね。
今度、試してみよっと。

こんばんわぁ^^
気持ちよさそうですね(o_ _)ノ彡☆ポムポム
まさひげさんの場所はダメなんですかね?(笑

奥さんの膝の上は相当居心地がいいのでしょうか(o^-^o) ??
まさひげさんの膝・・・なぜでしょうか??(笑)

気まぐれニャンコの心を動かすのは難しいですよね~(笑)

こりゅうさん
かみさんの膝はクッションが入ってるから
気持ちいいんです。
って、負け惜しみいっときます。

sakippeさん
にゃんこの気持ちをつかむのは難しいです。
やっぱり、最後は、人柄でしょうね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

