スポンサーサイト


女子の時代

やっと、女子カメラを買ってきた。

20061125215334.jpg



いつも、ブログで拝見している、

Happyあざらしblog ♪「晴れ晴れ」の あやさんも載ってます。

20061125215526.jpg


ちびも、ゆめも、かみさんも、女子の一員。

よーし、私達も頑張るぞー。


その前に、

ごはん、ちょうだーい。


20061125215805.jpg



最近、いろんな分野で、女子の活躍はすごいね。

うーん。

男子も頑張らねば。

とりあえず、今日の男子バレーボール、

カナダに勝ったから良しとしよう。

って、人事じゃなくて、まさひげも頑張れよ。

ハイ。オジサンも頑張ります。


ポチッと押してくれたら、男子も頑張ります。


スポンサーサイト

コメント

買いましたょ(*´∀`) ニタァー
電車の中で読んでたら
あまりにも集中しすぎてたらしく
前に座ってた人が凄い見てました( *゚∀゚);',;',.;*ガハァッ
今日もネコちゃんたち元気そうで(*´∀`) ニタァー

女子カメラこんな雑誌があるんですね~
たまにここのリンクからまさひげさんの
お友達ブログ覗き見に行ってるんですが
皆さんきれいな写真で憧れます♪
ゆめちゃんお久しぶり~もっと顔見せてね~

こりゅうさん
いやー。女子のパワーすごいです。
ついつい、熱中して見てしまいますよね。
オジサンもがんばるニャー。
我家の女子も元気です。

tenkomoriさん
「女子カメラ」って雑誌、私も初めて見ました。
最近、女性の活躍は素晴らしいですね。
ブログでリンクさせて頂いている方々の写真は
皆さん、ほんとにお見事です。
男子も頑張らねば。
ゆめはおとなしいので出番が少ないですが、
元気にしてますよー。

まさひげさん、こんばんは。
わたしも買ってきましたよ。女子カメラ。
ついでにデジカメも欲しいです。
女子カメラ見ながら何使ってるのかなーって研究してました。
研究時間が長いのが難点です(苦笑)
ちびちゃんも女の子ですね。
もう、必死に催促してますね。

あっこれだった!!

昨日、梅田に行った時、何か欲しい雑誌があったようなぁ・・・と思いながら帰ってきたんです。
そうか~、まさひげさんのところで見たコレだった・・・。
この前、ブログを見に来た時に、コレ読んでみたいなぁ~って思ってたんですよね(*´ェ`*)。
あ~すっかり忘れてた~。
あ~でもスッキリした~。
今度買いに行こ~。

陽子しゃん
大人気です。女子カメラ。
そっかー。カメラ水没事件だったんですよね。
いいのが見つかるまで、じっくり悩んで下さい。
新しいカメラでの写真、楽しみにしています。

ナナはち さん
スッキリしてよかったですね。
女子カメラ見たら、もっとスッキリ、いい気分になりますよ。
ほんとに素晴らしい写真満載。
女子に脱帽です。

まさひげさん、こんばんは♪
いかん。。。出遅れました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ありがとうございます。とっても嬉しいです^^
1枚目の手をのせてるのも可愛いし(笑
2枚目なんてもう。。。
出演のちびちゃん、奥様、撮影のまさひげさん
そして私の写真の豪華共演、初コラボですね(笑
そして3枚目はお約束の表情。。。
たまりません(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ありがとうございます^^Happy全開です♪(^-^)

あやさん
勝手にコラボすいません。
あやさんのおかげで、大物女優の共演が実現しました。
我家の大物は下腹部だけですが。
女子カメラ、人気大爆発です。
あやさんのページ見ながら、すげーすげー!の連発。
あざらしくんはもちろん、やぎさんの写真も感動もんでした。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

