スポンサーサイト


健康ドリンク

これは、なんだろう。

20061129003438.jpg



ボジョレヌーボー?

20061129003519.jpg


残念。

そんなしゃれたもんではありません。

正解は、しそ黒酢でしたー。

20061129003625.jpg


ワオー。ねこはすっぱいの苦手ですー。

カミサンは健康ドリンクだといって、よく飲みますが

まさひげも、苦手です。

健康ドリンクといえば、やっぱり

いも焼酎でしょー。

20061129004442.jpg



中でも、種子島の南泉。

これ、いけますよー。

飲むだけで、

寒い季節も身体は健康、気分は南国です。

但し、飲みすぎにはくれぐれもご注意を。



ポチッと押してくれたら、もっと健康になります。


スポンサーサイト

コメント

なんと、健康的な(笑)!私は長続きしませんでした(^^;
昔両親が養命酒を飲んでたんですが...
こんな薬臭いもの飲むんだったら酒飲んでる方が
心の健康には良さげだな~と思ったものでした

凄い!酢飲んでるのかぁ・・・
無理だ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかし ビン越しの表情可愛いです(*´ェ`*)ポッ
(´・ノω・`)コッソリ まさひげさん 呑み過ぎ注意です(笑

tenkomoriさん
私も、薬だと思って
いも焼酎飲んでます。
ほんとですって。
おかげ様で、心も身体も
喜んでます。

こりゅうさん
酢、飲んでるんですよー。凄いです。
感心します。
こんなすっぱいの飲むんだったら、
いも焼酎の方が、絶対、健康にいいに決ってます。
うー。うまい。もう一杯。
飲みすぎにはご注意です。

まさひげさん、こんにちは♪
1枚目、可愛いらし過ぎです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
しそ黒酢、とっても体によさそうですね^^
もちろん、いも焼酎も(笑

まさひげさん、こんばんは!
ビンと猫ちゃんがとっても可愛いですね。
私も昔飲んでました。。。黒酢!
でも、今はやめちゃいましたよ~
男の人はすっぱいものダメな方多いみたいですね。
それにしてもずらりと並んだ居も焼酎、壮観です。
お奨めはどれですか?

あやさん
しそ黒酢、健康には良いと思いますが、
飲む時は、梅干顔になります。
それに比べ、いも焼酎は、にっこり顔で飲めます。

陽子しゃん
黒酢は続けるのは難しいですよね。
いも焼酎は、無理せず、続けられます。
お奨めは、南泉です。
臭いもきつくなく、わりとあっさりしていて、goodです。

我が家の旦那さまもすっぱい物は苦手です(*´ェ`*)。
おいしいのに・・・。

焼酎の美味しさは、いまいちわかりません・・・。
日本酒派のナナはちです( ´艸`)。
飲むのは好きなくせに弱いので、飲んでもちょびっとですが。

ナナはち さん
男性はすっぱいの、苦手な人が多いのかな。
焼酎は一杯目だけは好き嫌いがありますが、
酔ってしまえば、どれも同じです。
これからの季節、日本酒の熱燗もいいですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

