スポンサーサイト


冬の風物詩

もう、いいかげんに、起きませんか。

20061204225142.jpg



いやです。

20061204225335.jpg


あっ。そう。


ごはん以外は、一日中、

みんなくっついて、ゴロゴロゴロゴロ。


今年も冬が来たなー。

と実感する、我家の風物詩です。



ポチッと押してくれても、起きないだろうなー。


スポンサーサイト

コメント

奥に見えるは…

奥様のおみ足!みんな奥様のおみ足付近で
たむろしているのですね(笑)
ひげさんの姿が見えませんがまさひげさんの所かな?

ブログランキングバナーが見えたり見えなかったりするのは
どうもこちらのウィルスソフトに寄るもののようです(^^;
他のブログでも色んなバナーが消えてるのと、この前
ウィルスソフトが無効になった時すべてが現れてました...
お騒がせしてどうもスミマセンでしたm(_ _)m

寒いと、本当に膝の上から離れてくれませんよね(笑)
我が家は『ホットカーペット』を敷いたため、最近は、膝よりカーペットの方がお気に入りのようですが・・・f^_^;
それにしても、まさひげさん家の猫ちゃん同士、くっついて仲が良いですね♪
家の猫は喧嘩ばかりです(笑)昔は仲良かったのに・・・(涙)

いいなぁー
みんなくっついて猫団子ですね。
うちは思い思いの所で寝てるので寂しいですよ。
ただ、夜中だけは寒いので私のところにくっつきに来てくれます。
猫同士でくっついてることはないですよ。
ちびちゃん、おいでって言っても離れそうにありませんね。

ヶラ((´∀`*))ヶラ
皆で固まっていて暖かいでしょう?
ヶラ((´∀`*))ヶラ

tenkomoriさん
おみ足なんて上等なもんじゃありません。
カミサンの、がに股周囲50cm以内に
いつも3匹がたむろしてます。
ひげはちょっと離れたところでくつろいでます。
一匹狼ならぬ、一匹猫の世界が好きみたい。
ブログランキングバナー見えない原因がわかって良かったですね。
私のPC知識では、一生かかってもわからなかったと思います。

sakippeさん
3匹はいつもくっついているのですが
ひげは、れおが意地悪するので、
少し離れたところにいます。
れおは、いじめっ子のわりには弱虫で、
玄関のチャイムが鳴ると、
ビクビクしながら、ひげの後ろに隠れます。

陽子しゃん
我家は狭くて暖房があるところも限られるので
自然とみんなくっついてます。
ちびは絶対、カミサンから離れません。
私とカミサンが並んで寝転んでいても、
必ずカミサンに身体をくっつけてます。
無理やり私の方に連れてきても、
すぐカミサンのとこに逃げていきます。
あー。猫の温もりが欲しいー。

こりゅうさん
皆で固まって、暖房費を節約してます。
これからは、猫暖房の時代です。
電気代はいりませんが、
エサ代が高くつくのが難点です。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

