スポンサーサイト


乾布摩擦

寒い寒いと言って、いつもゴロゴロしてはいけません。

そうだ。

おかんが、人の手式 乾布摩擦してあげます。

ゴシ、ゴシ、ゴシ、ゴシ。

20061207002744.jpg



どう、あったかくなったでしょ。

20061207002925.jpg


もういいって。



そんなことしなくても、

ここにくれば、あったかくなるもんねー。


20061207003202.jpg



だめだ、こりゃー。



ポチッと押してくれたら、心があったかくなります。


スポンサーサイト

コメント

相当お母さんが大好きなんだね
ヶラ((´∀`*))ヶラ
可愛い(///ω///)テレテレ
まさひげさん。。。と一緒ってあまりないですね
いじめてるんですか!?Σ(ノ∀`*)ペチャ ごめんなさい

手っ取り早く

あったかいのはここですよね~♪
これでは奥様動けない(^^;やっぱ、あれですか?
まさひげさんちも猫に頼られてる人は家事をしなくてもいい
って法則があるんですか?( ̄m ̄)プッ
あ、ウチはありませんよ~それに膝にも乗ってもこないし…
サビシー。たまにはこんなに甘えられてみたいにゃ~

お母さん大好きっこですね。
何やっても、奥さんなんだな。
まさひげさん、心が暖かくなりましたよ。ポチーーっと!

まさひげさん、こんばんは♪
3枚目のポーズが最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
果てしなく、ママっ子なんですね(笑
まさひげさん。。。。が、頑張って下さい(*≧艸≦)ぷぷっ!!

かわいいなぁ~!れおちゃん!

v-212ご無沙汰してました~!ママさんに甘えてる写真を写せるって、めちゃ、うらやましい~です!まさひげさんて、幸せ~!
 きっと、いいんですよ、ママさんが一番で!そんな気がします!(きっぱり!)心温まる写真、前のも見せて頂きました。ステキです~!v-218

こりゅうさん
ニャンズはみんなカミサン大好き。
私は、決していじめてませんよ。
強引にスキンシップするだけです。
それが、いかんのやろか。

tenkomori さん
たしかに、冬になるとカミサン動けません。
でも、家事はちゃんとやってますよー。
猫の手を貸してくれるといいんですけどね。

陽子しゃん
何やっても、お母さんといっしょ。
NHKのお母さんといっしょ、に出演させてもらいたいです。
まだやってるのかなー。

あやさん
どこかに、パパっ子、養成教室ないかなー。
えさで釣るしかなさそうですが、
とにかく、が、がんばります。

寺井&ミーさん
おひさしぶりです。
先日、アップされてるのを見てとてもうれしかったです。
我家は、ねことカミサン中心に回っています。
これが、幸福の秘訣だと思います。きっと。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

