スポンサーサイト


新発売

あー。これこれ。

20061226232034.jpg



えー。何のこと?

20061226232200.jpg



まーた、とぼけて。

これでしょ。

新発売になった、

「ゆめおにぎり」


20061226232336.jpg



炊き立ての、五目ごはんが、美味しそう。

鼻海苔も、ついてます。


ポチッと押してくれたら、先着1名様に、「ゆめおにぎり」プレゼントかも。



スポンサーサイト

コメント

やったぁー

1番だよー
ゆめちゃぁーん(はーと)
可愛いよ。はな海苔が(笑)

ゆめちゃんのアップ♪かわいいe-266
やっぱりとっても美人さん♪ 鼻海苔付いた「ゆめおにぎり」
1個欲しいよ~でもポチが出てなぁ~いe-263

陽子しゃん
おめでとうございます。
先着1名様、ご当選です。
後日 「ゆめおにぎり」 お送りさせて頂きます。
と、言いたかったんですが
私が食べてしまいました。
明日からものすごく寒くなりそうですが、
新潟は大雪大丈夫かな。
いつも、コメントありがとうございます。

tenkomori さん
ゆめは美人ではありませんが、とってもいい子です。
残念ながら、私が食べてしまいました。
ポチ、どうしてなんでしょうかねー。
でも、お気持ちは十分届いています。
ありがとうございます。

カワユスなぁ

あぁぁぁぁ…
ポチ、一番乗りじゃなかったーっ!
きぃぃぃぃっ!

と思ったら、なんだ、まさひげさんが
食べちゃったですか。
可愛いですもんね、仕方ない。

か・・・・可愛い_| ̄|○ ノックアウトです。
あぁーあぁーーーー可愛いょー(笑

お久しぶりです☆
相変わらず、まさひげさん家のにゃんこちゃんはかわいいですね♪
「鼻海苔」(≧ω≦。)プププ 可愛すぎます!!
一個欲しいけど、食べられちゃったんですねー。。
次回の発売を待ってます(笑)

まさひげさん、こんばんは♪
ゆめおにぎり。。。可愛いですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
鼻海苔がって。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
出遅れましたが、全国発売に期待します(笑

874さん
すいません。
あんまり美味しそうだったので
私が食べてしまいました。
ねこだしがきいて、おいしゅうございました。

こりゅうさん
ノックアウトしていただきありがとうございます。
私もあまりの美味しさにノックアウトされました。

sakippeさん
お久しぶりです。
限定1個だったのに、私が食べてしまいました。
次回発売は、寒い日の寝起き頃だと思います。

あやさん
今年の鼻海苔は極上でした。
全国発売したいのですが、
コンビニはペット不可なのでどうしましょ。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

