スポンサーサイト


おせち

ちびー。

もうすぐ、お正月ですよー。

20061229002739.jpg


あっ。そ。



お正月といえば、おせち。

おせちといえば、黒豆。

20061229002912.jpg


今年の黒豆は、色つやともに最高の出来です。


20061229003009.jpg


あっ。そ。

でも、ねこは黒豆、食べません。

おやすみなさい。



あっ。そ。

それでは、寝ている間に、ちび黒豆 

いっただっきまーす。


ポチッと押してくれた皆さんで、ちび黒豆、いっただっきまーす。。

スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、こんにちは。
うっまぁーい!
ちび黒豆(^^)
来月の猫写真の課題は肉球メインの写真なのよー
これ、いいねいいね!

こんばんは~♪

てかてかの黒豆ですねv-353
ねこさんは食べずに舐めるだけですね(^^)
代わりに私がいただきま~す♪

まさひげさん、こんにちは♪
いいですね。黒豆(*≧艸≦)ぷぷっ!!
我が家は今年は、若干シワシワになってしましました^^;
予定通りです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
今年は、本当にお世話になりました。
楽しくよい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございます^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

陽子しゃん
肉球は猫好きにはたまりません。
1匹ずつ、みんな違います。
陽子しゃんの肉球特集、
楽しみですね。

tenkomori さん
黒豆、ちびは舐めるだけなので
私が、「いっただきまーす」 しました。
プニュプニュしておいしかったです。

あやさん
シワのない黒豆、難しいんですよね。
って、自分で作ったことはありません。
今年は、あやさんから、ほんとに色々なパワーを頂きました。
好きな事に、とことんのめり込むことの素晴らしさ
そして、HAPPYをありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

黒豆か・・・
正月は戦いだったな・・・・
食べられるものがなく・・・ずっと餅の日々
今じゃお店が開いてるから幸せ(笑

こりゅうさん
子供のころは、正月と言えば、
みかんと餅をひたすら食べてたなー。
我家では今日すでに
お雑煮で餅、食べてしまいました。
今年はこりゅうさんからたくさんのコメント頂き
ほんとにありがとうございました。
来年もよろしくです。

こんばんは☆
我が家のレオは黒豆・・・食べるかも!?・・・です(笑)
もう1年が終わってしまいますね。。早い・・・
今年はまさひげさん、まさひげさんのにゃんこちゃん達に出会えてとても嬉しかったです♪ありがとうございました☆
来年も可愛いお顔を楽しみにしています(*^∀^*)
これからもヨロシクお願いします☆

sakippe さん
sakippe さんちのレオちゃん、黒豆食べるんですか。
そりゃすごい。きっと長生きしますよー。
1年経つのは、ほんと早いもんですね。
ブログを通じて、お知り合いになれたことを
とってもうれしく思います。
来年も相変わらずの、4ニャンズですが
よろしくお願いします。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

