スポンサーサイト


最後まで

ここは、どこ?

いやな予感。

そう、ちびの大好きな、

動物病院ですよー。

ヒエー!

20061231202613.jpg


くしゃみがとっても激しかったので、

抗生物質を注射してもらったら、

アレルギー反応が出て、

毛が抜けて、

消毒で、

首が、

グルグル巻き、になりました。


20061231203006.jpg


今年も終わりだと言うのに

最後まで。

ハー。

と、ため息つく暇もなく。

20061231203148.jpg



ごはんちょうだーい。


ハイハイ。

食欲だけはいつものとおり。

ま。我家らしい、

大晦日でした。



今年は皆様に、大変お世話になりました。

相変わらずの、4ニャンズですが、

来年も、よろしくお願いいたしまーす。


ポチッと押してくれたら、おみくじは絶対、大吉ですよ。ほんとかなー。


スポンサーサイト

コメント

ビバ、食欲!

あらら、ちびちゃん大晦日になって大変でしたね~
早く包帯取れるように祈ってますね(^人^)
楽しいにゃんこ達と素敵な写真に心引かれ通いだして
まだ丸一年も経ってないのですね
また来年もよろしくお願い致します。良いお年をお迎えください

tenkomoriさん
こちらこそ、マヤちゃんにめぐり合えて
とっても楽しかったです。
来年も、よろしくお願い致します。
それでは、良いお年を。

わ~Σ(゚口゚;
かわいそうに・・・。
でも食欲があるなら安心ですね(*´ -`)。

来年も楽しい写真を楽しみにしています♪



謹賀新年

わわっ!首が!
すごい細い首なんですね~。ちょっとビックリしました。
でも1枚目のお写真、ちょっとカッコイイですよ。
タキシードとか2足歩行が似合いそうな雰囲気です。
1日経って、少しはよくなられましたか?
どうぞお大事に。

ナナはちさん
ちょっとかわいそうだけど、
食欲はいつものとおり、すごいので安心しました。
今年も、よろしくお願い致します。

874さん
これでも、ゆるゆるに巻いてもらったのですが
首、思ったより細いんですよ。
タキシードは持っていませんが、
ごはんおねだりする時は、2本足になります。
今年も、よろしくお願い致します。

チビちゃん、大変~!

ご無沙汰してました~!
まさひげさん・奥様、4ニャンコちゃん、明けまして、おめでとうございます~!ちびちゃんは、元気になられましたか?食欲が有れば、大丈夫かな?でもちょっと心配です。
 今年も益々のご活躍を~、期待してま!

寺井&ミーさん
明けまして、おめでとうございま~す。
ちびは、まだ、グルグル巻きですが、
食欲もすごくて、とっても元気です。
ミーちゃんの4コマ劇場、楽しみにしています。
今年も、どぞ、よろしくお願いします。

(´・ノω・`)コッソリ消毒は大事だょ

口の中消毒する時は悲劇だった・・・・
縫い合わせているところをごりごり・・・と゚・(PД`q。)・゚・ウワァァァァン
先生を殴りそうになった・・・・
嫌だけど・・・しっかりお願い(笑

こりゅうさん
虫歯の治療で口の中、縫ったのですか。
もしそうだとすると、それは、辛いですね。
歯医者さんで、「痛かったら言って下さいね」
って、先生言うけど、
口開いてたら、言えんやなかー。
と、いつも思います。
とりあえず、先生を殴らないで良かったですね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

