スポンサーサイト


ちびパラ

なんだ、これは!

20070106005144.jpg


あー、ビックリした。

世界最大のネズミ、
「カピパラ」 かと思ったら、
「ちびパラ」 でした。

20070106005344.jpg


そう、今日は病院の日。

行きは、ブータレ顔。

ところが、帰りは、

20070106005527.jpg


この通り、ルンルン気分でドライブ。



20070106005708.jpg


あっ。ファミレス、ファミレス。

20070106005753.jpg


ねえねえ、何か食べていこうよ?。



アレルギーの傷跡も、もう少しで直りそう。

あとちょっとの辛抱だから我慢しようね、ちびパラさん。


ポチッと押してくれたら、ちびパラさん、もうすぐ直ります。


スポンサーサイト

コメント

まさひげさん、あけましておめでとうございます♪
ちびパラさん、早くよくなりますように☆
行きのぶーたれ顔が最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

ちびちゃん、治ってきてよかったですね。
車の中でもちゃんと大人しく入っているんですね。
おりこうさんだな~
ぶーたれる気持ち分かるよ。むふふ(^^)

ちびちゃん、もう少しの辛抱~!

v-100ちびちゃん、良かったね。もう少しだって。でもハイネックも、なかなかステキです。ぶーたれる位なら、可愛いじゃありませんか。(うちじゃ、大騒ぎで悲痛な声でわめきます)
 ファミレスが、キャット・カフェだったら良かったのにね~!

あやさん
おめでとうございます。
ちびも私も、あやさんパワーをもらって
ぶーたれ顔にならないよう、頑張ろうと思います。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。


陽子しゃん
行きは、ブルブル震えながら、ぶーたれてました。
人間でも、病院はいやですよね。
私も、病院に行く時は、ぶーたれ顔になってると思います。

寺井&ミーさん
ちびは大人しくしているので楽ですが、
れおは、かごに入れた瞬間から
ずーと泣き叫んで大変です。
キャットカフェの味を知ったら、えらいことになりそうです。
幸い、田舎にはありませんので、良かったー。

帰りはルンルンだね~( ´艸`)。
良いお顔。
1枚目の写真は誰かと思いました。
でも、大人しく車に乗ってくれるんですね~。

我が家は病院が近くなので、自転車でGO!です。
でもカゴの中で鳴くので、みんなに見られてちょっと?かなり恥ずかしいです・・・。

ナナはち さん
病院が近くていいですね。
我家のニャンズは、歳とともに
病院通いが増えています。
ねこ年金、もらいたいです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

