スポンサーサイト


常連さん

今度は、

20070108234317.jpg


ひげが、病院。


しばらく、調子良かったのに、

また、血尿と便秘が。


20070108234945.jpg


一見、ぶーたれ顔に見えますが、

本人は、意外と病院お気に入り。

20070108235056.jpg


病院の常連さんになって、

看護婦さんにも可愛がってもらって、

結構、居心地いいみたい。


でも、こんな常連さんは、困ったもんです。トホホ。


ポチッと押して頂いたら、病院の常連さん、お断りできるかなー。


スポンサーサイト

コメント

今度は、ひげちゃんが…?

v-100ひげちゃん、大丈夫?病院ってあまり常連さんになって欲しくないですよね~。「様子を見ましょう」なんて言われると、家でも気になって…。
 ちびちゃんも、ひげちゃんも帰りのお顔は、「すっかり元気」じゃ有りませんか!早く元気になぁ~れ!

嫌がらないで行ってくれるのは有難いけど
心配ですね(汗
早く元気になるんだよ~!!
ぁ。遅れました
今年もよろしくお願いします

わ~Σ(゚口゚;大変。
猫年金、欲しいですよね・・・。
保険に入る事も検討したのですが、まだ入っていません・・・。
まさひげさんは、入ってますか?
今のところ、ナナとはっちゅ用の口座を作って、毎月積み立てる様にしています。 

遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

うーん、猫ちゃんたち早く良くなるといいですね。
やっぱ元気が一番ですもん!!
ひげちゃんは温厚な性格なのかな?優しそうな顔ですね。
私の実家の猫は病院行くと暴れまくってました…。
猫もそれぞれ個性があって面白いなあ~。

寺井&ミーさん
そうですよね。
「様子見ましょう」と言われると、
やっぱり気になって、またすぐ、
病院に連れて行ってしまいます。
こんな時、本気でねこ語がわかればいいのに、
と思います。

こりゅうさん
ご心配ありがとうございます。
嫌がらないのはいいんですが、常連はちょっとね。
ぁ。こちらこそ、
今年もよろしくお願いします。

ナナはち さん
えー。
ナナちゃんとはっちゅくん用の口座があるんですか。すげー。
それじゃ、印鑑は、やっぱり、肉球拇印ですよね。
猫年金はまだ先のこととしても、
猫保険、欲しいです。
具体的に検討した事はありませんが、
掛け金高そうですね。

hee ja さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ひげはいつもマイペースですが、
病院ではちょっと、猫かぶってます。
特に、かわいい看護婦さんには、
いい子ブリッコして甘えます。
やっぱり、オスの本能でしょうかねー。

今度はひげちゃんですか?
早くよくなってね、ひげちゃん。
常連さんは良くないんだよー。
大変ですね、まさひげさん。
うちの子達も具合悪いときは病院にいくって顔します。
そうでもない時は逃げます。
ただし、入院は大嫌いで、お医者様からお家で静養した方がいいねって言われちゃいました。
たぶん、ゲージに入ったことないのと
知らない子がいっぱいで怒ってたらしいです。
もちろん、シロですけど(^^)

まさひげさん、こんばんは♪
あれれ^^;ひげちゃん、心配ですね^^;
早く元気になりますように☆
そんな私も病院の常連さん^^;困ったものです(笑

陽子しゃん
ほんと、病院の常連さんは、良くないですねー。
ひげは、ゲージに入っていても平気らしいんですが、
れおは、おびえて隅っこで固まってるそうです。
うちでは我がまま放題の悪ガキですが、病院では弱虫です。
シロちゃんの怒る気持ちも、わかりますね。

あやさん
そう言えば、あやさんも、病院の常連さんでしたね。
でも、あやさんの病気は、どんな薬より
あざらしさんが治してくれると思います。


こんばんは☆おひさしぶりです( -~~-) 
ひげちゃんもですか~。。家のレオも年末「血尿」が出て、病院行きとなりました。。
家のレオは病院大っ嫌い!怯えすぎてお声も出せないほど、ガクガクしちゃうんですよね(;´▽`A``
今は回復に向かってますが、病気は心配になりますよね~。。ひげちゃん、元気になりますように・・・☆
今年も宜しくお願い致します。

sakippe さん
血尿、気になりますよね。
特にオシッコの病気は命に関わりますから。
病院いやですよね。
うちのひげも最初は怖くて固まってます。
でも、時間が経つと、可愛い看護婦さんに
愛想ふりまいてます。
やっぱり、オスですなー。

ちびちゃん、ひげちゃん、元気になった~?

e-345ちょっと、のぞきにまいりました。
その後、快復に向かってる事と思います。
ふたりとも、良い子でまさひげさん・ママさんの言いつけを守るよう。
お薬出たのかなぁ?出てたら、頑張って飲んでね!e-251

寺井&ミーさん
お薬、でましたー。
でも、これが大変なんです。
食後のくつろいでいる時を見計らって、
無理やり、口を開かせて
薬を、ポイーッと、入れ込みます。
後は、薬を吐き出さないように、
しばらく、口を手でふさいで待ちます。
そのうち、ゴックンと飲み込んだのを確認して、解放です。
薬飲ませるのも、えらいこっちゃです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

