

お宅拝見

今日は、念願のマイホームを購入された、

ゆめさんの、お宅拝見です。

20070113224617.jpg


外観は、見事なオレンジ様式。

さぁっ、さぁっ。中へどうぞ。

20070113225245.jpg


室内は、シンプルな作りになっています。

20070113225519.jpg


とっても、くつろげる、いいお宅ですねー。


20070113225703.jpg


ハイ。

すごく気に入っています。

柑橘系の臭いは、ちょっと気になりますが、

一人で、好きな事が出来るのは、最高ですね。



マイホーム購入後の問題はありますか?

ハイ。

100均で1575円もしましたからね。

ねこ銀行の35年ローンです。

月々の返済が、大変です。




ところで、

100均で一番高い商品は、なんだろーねー。


ポチッと押してくれたら、ローン返済早く終わるかなー。



コメント

ゆめちゃんが気持ちよさそうヶラ((´∀`*))ヶラ
この家可愛くてぃぃと思います
入りたい(笑

こりゅうさん
なかなか可愛いお家です。
今度ご招待しますよ。
相部屋になりますが、ご了承下さい。

まさひげさん、こんばんは♪
ゆめさんのお宅。。。最高です(*≧艸≦)ぷぷっ!!
以前、イチゴ?ねこつぼ?(笑 のお宅もありましたよね?
35年ローン、我が家も同じです(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
イチゴのねこ壺は、ひげが独占しています。
オレンジハウスは、ゆめ亭になってます。
35年ローン、返済が大変です。

イチゴハウスにオレンジハウス
まさひげさんのところは綺麗な住宅が立ち並んでいます。
こんど住宅見学会に伺いに行こうかしら。

今ね情熱大陸。。。ゆめめ、見てます(^^)
25歳の写真家さんなんですね。

陽子しゃん
イチゴハウスとオレンジハウスは可愛いのですが、
人間のハウスは、Zoo 状態です。
残念ながら、情熱大陸見ませんでしたが、
最近の若い方は、個性やポリシーを持っていて
素晴らしいと思います。
おじさんも頑張らねば。

今回のお宅もとてもキュートですね♪
100均でそんなお宅がかえるのですか(゚▽゚;)はぅ!
始めて知りました!!
我が家の猫も最近新居を購入しました(笑)
まさひげさん宅のデザインの方が全然いいですが、それでも家の猫はお気に入りみたいでぇす(^◇^;)

sakippe さん
我家では、何か欲しい物がある時は、
とりあえず100均を覗いてみます。
100均になかったら、あきらめて普通のお店に行きます。
最近の100均には
えー、こんなのまであるの~。
というのが、結構あります。
でも、100円以上の商品も多いです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

