スポンサーサイト


これこれ

うーん。

20070119234428.jpg



ちょっと、違うんだなー。

20070119234604.jpg




やっぱり、これこれ。

20070119234721.jpg



枕が合わないと、

眠れんのよねー。

20070119235008.jpg



れおのお気に入りは、ゆめ枕。

アゴのせサクサク。

ぐっすり、おやすみできます。



ポチッと押してくれたら、れおがおとなしく眠ってくれます。


スポンサーサイト

コメント

可愛い顔をアリヾ(´Д`=´Д`)ノガトォ
それから・・・一週間ぼーっとしてた事に気が付きました(゚∀゚)ァヒャ

m(* ̄ェ ̄)mo0O なんと、心地よさげな「ゆめ枕」♪
首(肩?)のくびれ具合がちょうど良いね
れおさんも満足そう。そういえば陶器で出来た猫の
お昼寝枕?かな見たことある、夢ちゃんと同じスタイル!
でも、ぬくぬくの柔らか「ゆめ枕」の方がいいなぁ~♪

ゆめ枕っていいなぁ~!

こんなホンワカ・ぽかぽか写真を見ると、ホンとニャンコってかわいいなぁ~。こちらまで眠くなって来ます~。
 アハハハ!アゴのせサクサク?土曜の深夜です。お腹がグー…。

名前が『ゆめ』だけに、本当に乗せ心地の良い『ゆめ枕』なんでしょうね♪
仲良しこよしの2人。。暖かい気持ちになります♪

快眠間違いなし!!!・・・ですね( ̄∀ ̄)

こりゅう さん
一生、気が付かなかった大変ですが、
一週間で気が付いてよかったですね。

tenkomoriさん
そうそう、このくびれがいいんです。
でも、ゆめは重たくて大変と愚痴を言ってました。
今度、陶器のお昼寝枕にしようかな。

寺井&ミーでさん
ゆめの毛は、ふわふわして気持ちいいですよー。
私も時々、顔を乗せて寝ています。
メチャ嫌がられますけどね。
アゴのせサクカク、てんぷらそば大好きです。

sakippeさん
ゆめ枕の、乗せ心地、最高です。
私も使わせて頂いてます。
れおとゆめ、いつもくっついて、ばく睡です。

ゆめちゃん枕。。。へこみ具合がぴたっとレオちゃんと合ってますね。
仲良しで気持ち良さそうですよー
猫って重くないのかなぁー

陽子しゃん
このV字へこみが、ピッタリなんです。
かなり重そうですが、ネコは身体が柔らかいので、
上手く吸収してるのかな。

まさひげさん、こんばんは♪
ゆめ枕、いい夢が見れそうですね(*≧艸≦)ぷぷっ!!
あったかで、とってもいい写真に心がポカポカになりました^^
それと。。。↑1週間で気が付いてよかったですね
ってレスに、妙にウケてしまいました(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
ゆめ枕は、いい夢、見れます。
今日は、きっと海に帰って行ったアザラシさんの夢です。
↑ ほんと、一週間で良かったですよね。
一生だったら、えらいこっちゃです。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

