スポンサーサイト


ななめ

ちびー。

新しい帽子ができたよー。

おっ、なかなかいいねー。

20070123000316.jpg



目出し帽チックなのはどう。

20070123000427.jpg



あれっ、ちょっとななめやねー。

20070123000536.jpg



って、帽子じゃなくて、ご機嫌が、ななめです。


そりゃ、いつもいつも、着せ替え人形にされたら、

ご機嫌ななめになるわい。  by ちび


ポチッと押してくれたら、ちびのご機嫌なおるかなー。



スポンサーサイト

コメント

ちびちゃん、お疲れ~!!

ハイネックが終わって、今度は虫歯かと、心配しちゃいましたよ。(冗談です!)新しいマフラーつき帽子?可愛いよ!ママとお揃いにしてもらえたらね~。(それって売れるかも?)
 可愛く写して貰ったんだから、ご機嫌直して笑って、笑って!
 

まさひげ~、下の写真の中のBagも、ななめよん・・・i-179

まさひげさん、こんばんは。
ちびちゃん、とっても似合ってるよ。
1枚目は笑えたけど2枚目は赤ちゃんみたい(^^)
でも、チビちゃんは嫌なんだね。
ご機嫌なおしてね~

寺井&ミーさん
ようやく、ハイネック卒業しました。
可愛く写そうと思ったんですが、
本人はどうも気に入らないらしいです。
彼女なりのファションの好みがあるんでしょうね。

さとちびさん
bagもななめ、よくわかりましたな。
気が付いたら、まっすぐしとけよー。
同じ屋根の下から、コメントありがとです。

陽子しゃん
似合ってると思うんですけどねー。
でも、本人は気に入らないそうです。
カリカリ増量作戦で、ご機嫌とります。

ヶラ((´∀`*))ヶラ
ご機嫌斜めの顔も可愛いです
ヶラ((´∀`*))ヶラ

こりゅうさん
そう言っていただけると
きっと、ご機嫌よくなります。

チビちゃん!

ポッチ!またね~!

寺井&ミーさん
たびたび、ありがとうございます。
お得なフリーパスご用意させて頂きます。
特典は、ミーちゃんの
花かつお、でいかがでしょ。






まさひげさん、こんにちは♪
目だし帽と来たら。。。出番ですね?私(*≧艸≦)ぷぷっ!!
この奥様と一緒のシリーズ、大好きです。
ほのぼのとしてて、いいですね~。
そして。。。同じ屋根の下からの突っ込みが(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あやさん
そうです。目だし帽と言えば、あやさんです。
あの目出し帽のイメージが、ずーと頭にこびりついてます。
カミサンとのシリーズ、私も楽しく写真撮ってます。
同じ屋根の下から突っこんで、どうすんだ~。
ですよね。

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

